俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS プリペイドカードの還元率

<<   作成日時 : 2009/10/02 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

池袋にある某有料パーキング。
ここではプリペイドカードを発行しており、購入額によってポイント還元される。
画像


10,000円分購入だと1,350円分なので13.5%。
5,000円分購入だと500円分なので10.0%。
3,000円分購入では350円分なので11.7%。

えっ!3,000円分購入の方が5,000円分購入よりも還元率が高いじゃないか。

5,000円分購入だと12%の600円分にしてくれればバランスがとれるんだけどな。




「日本一美味しい駐車場」という文字が気になる人もいるだろう。
これは駐車場の一角で「Japanese Pizza」なるものを売っている移動販売車の看板のようだ。

画像

「Japanese Pizza」=「お好み焼き」 らしい

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
簡単で損失の少ない解決方法
池袋にある某有料パーキング。 以前プリペイドカードの還元率のバランスがおかしいという記事を書いた。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2009/10/21 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリペイドカードの還元率 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる