俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーラム那須塩原(映画館)

<<   作成日時 : 2010/01/03 19:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

フォーラム那須塩原という名前だけではいったい何なのかわからないが、昨年末(12月19日)黒磯にオープンしたシネマコンプレックスだ。

以前黒磯にあった小さな映画館が廃業していて以来、那須地区には映画館が無かった。
大きなスクリーンで映画を見ようと思うと、宇都宮や郡山あたりまで行くしかなかった。
(時々、那須町や那須塩原市の文化会館で映画が上映されることもあったけど)

そんな状況のところに9つのスクリーンを持つシネマコンプレックスが営業を始めたのだ。
9スクリーン合計で1,410席とこんな田舎にしてはかなり多い。

昨日(2日)の朝、正月だから混んでるのかと思って予約サイトをみたら、どのスクリーンも余裕ありになっている。
早速15:10からの席を予約し、見にいってきた。
画像
館内のコンセッション(売店)

一番席数の多い(298席)スクリーンでやっていた作品を見たが、客席は半分弱ぐらいしか埋まっていなかった。


どの程度で採算がとれるのかわからないが、正月でこの程度の入りでは先行きが心配だ。

ビバモール那須塩原でシネコンをやろうとして、大手のシネコン運営業者に話を持っていったが、
みんな断られ、東北地方でシネコンを運営しているフォーラムネットワークがやってくれることになったらしい。

微力ながら時々利用して、存続に協力しよう。



映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」の中でのだめが使っていた鍵盤柄のバッグ。
これは売れそうだな〜 と思ったが 7,980円 (税込) 送料込
ちょっと高くないか?
ウール65%で持ち手は本皮だからこんなものか。
のだめカンタービレ ウールケンバンバッグ  最終楽章モデル
エイブルマート
メーカー:(株)ナカノJAN:4534203115125 映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編&


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーラム那須塩原(映画館) 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる