俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS (浦和 1-2 清水) 終了間際の失点で連敗

<<   作成日時 : 2010/05/01 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年Jリーグ第9節(05月01日)
9節の相手は今期好調の清水。
先発メンバー:
GK 山岸
DF 平川、山田(暢)、坪井、宇賀神
MF 阿部、啓太、ポンテ、柏木
FW 達也、エジミウソン

宇賀神が復帰し、細貝が故障のため啓太が先発メンバーに入った。

清水の先発には小野・西部、控えに永井と元浦和の選手が出場している。

(前半)
1分 キックオフからの流れで、いきなりチャンスを迎えたが、
    シュートは打てずGKにクリアされる。

その後しばらくは相手に押し込まれ、自陣でのプレーが多くなる。

16分 きれいにパスをつないで相手ゴールに迫ったがクリアされCKを得る。
   しかし、CKは簡単にクリアされカウンターを受ける。

17分 相手CKからワンタッチ決められて失点。

22分 ポンテのシュートが決まり同点に追いつく。

30分経過 
同点になってからは、お互いに攻めてを欠き、チャンスらしいものが無い。
お互いの守備が良いと言えるが。

43分 ゴール前に侵入した達也が、DF二人をかわしてシュートを打ったが、
    GKに阻まれる。

1-1で前半終了。

停滞感が無く、前半の45分の経過が早く感じるような良いゲームだった。

(後半)


前半と同じメンバーで後半開始。
相手はGKの西部に退いて控えのGKが出てきた。


10分経過 
前半同様攻守の切り替えが早いゲーム展開が続いている。

22分 啓太に代えて堀之内を投入。

25分経過
中盤を飛ばして縦のパスが通される回数が増えてきた。

30分 達也に代えて高原を入れる。

試合の流れは変わらず、攻守の切り替えは早いがシュートまで行くことができない。

43分 柏木を下げてサヌを入れる。

48分 左サイドからのクロスをヘディングで決められる。

1-2で試合終了



ゲーム自体は良い試合だったが、ロスタイムでの失点して負けてしまいショックは大きい。
失点したときは選手も何人か座り込んでしまったいた。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(浦和 1-2 清水) 終了間際の失点で連敗 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる