俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッツ光の開通はおあずけ

<<   作成日時 : 2011/02/19 15:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日2月19日にフレッツ光ネクストが開通はずだったが、おあずけになってしまった。

今日やってきた工事担当者によれば、電柱にきている光ファイバーから分岐させるための接続用ボックスが付けられていないため接続できないそうだ。
このボックスの付け忘れは結構あるらしい。
画像


結局、電柱から家への引き込みと光コンセントの設置まで実施し、接続は後日にということになった。
部屋の壁まで光ファイバーがきているのに、しばらくは使えない。
画像

鍋物で具材とスープは入っているのに、コンロがなくて食べられないようなものだ(-_-)



最初の工事担当者が帰ってから1時間半ぐらい経った頃、別の工事担当者やてきて、接続用ボックスを付けていった。

接続は来週27日に再度行う予定となった。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フレッツ光ネクストようやく開通
工事の不手際によりお預けになっていた、フレッツ光がようやく使えるようになった。 ルーターの設定も、前日に近所で開通した家の設定をしてあげていたので、勝手がわかっておりスムーズに終わった。 ...続きを見る
俺は見たんだ!
2011/02/28 12:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッツ光の開通はおあずけ 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる