俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線の臨時停車

<<   作成日時 : 2011/02/28 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、那須塩原駅のホームで那須塩原発のなすの268号を待っていた。
しかし、そこに入線してきたのは2階建てのMAXで、中に客も乗っている。

どうしたのだろう?俺が時間を間違えたのか?と思っていたら、通常は通過していくMaxやまびこ・つばさ 120号が急病人救護のため臨時停車する」というアナウンスがあった。

駅員があわてているので、「もしや病人ではなく事件でもあったのか?
そのうち十津川警部が出張ってくるんじゃないか?」などと妄想していたが、
駅員がAEDを運んでいったのでやはり急病人だったようだ。


Maxやまびこ・つばさ 120号が出て行ってから入線してきた、なすの268号は15分程度の遅れて、救急車のサイレンの音を聞きながら出発したのであった。



トラックバック先:東北新幹線の追い越し

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線の臨時停車 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる