俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り換えの事務手続き終了

<<   作成日時 : 2011/07/24 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくスペースギアの重量税還付金振込通知が届いた。
画像

6月始め頃、なかなか振り込まれないので手続きを以来した販売店に問い合わせようとした。
だが念のために、Webで調べてみたところ還付までに3ヶ月くらいかかっているという情報があったので、そのまま待っていた。
3月に廃車したはずなのだが、還付されたのは6ヶ月分(車検は10月までだった)。

これで、スペースギアからパレットに乗り換えたことに伴う事務手続きは全部終わった。


トラックバック先:デリカからパレットに乗り換えました

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗り換えの事務手続き終了 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる