俺は見たんだ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折

<<   作成日時 : 2013/01/13 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年の暮れに左足を壁にぶつけてしまい、小指のあたりが青黒くなっていた。
3〜4日後には、見た目は元に戻ったのだが、足を突くたびに痛むのがなかなか治まらないので、昨日病院に行って診てもらった。
思ったとおり、左足小指の骨が折れていた。

指を固定して包帯を巻いているため、靴などが履けず外へ出かけられない。

2週間も放っておいたので、治るのも遅くなりそう。

このブログは、見た事や思いついたことを適当に書いてます。
いろんなものが混ざっているので、テーマでフィルタリングして下さい。

HOME>俺は見たんだ!   ウェブリブログ: [編集] [記事作成]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
骨折ですか!? よく3日も我慢しましたね〜。お大事になさってください。
かやのんち
2013/01/13 17:38
大丈夫ですか〜⁇ おだいじになさってくださいね(^^)
JIN
2013/01/13 20:44
年末年始の病院が休みの時期にやってしまったし、激痛でもなかったので我慢してました。
RINTA
2013/01/14 00:35
お大事に〜
さいき
2013/01/14 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨折 俺は見たんだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる